SSブログ

早稲田慶応明治のビッグバンドコンサート鑑賞。 [ジャズ]

DSC_0547.jpgDSC_0551.jpg昨日、第6回早慶明3大学BIG BAND Jazz Festを浅草公会堂で観賞致しました。それぞれ山野ビッグバンドジャズコンテストでは輝かしい成績を修めている歴史あるビッグバンドですが、特に明治のビッグ・サウンズ・ソサエティ・オーケストラの演奏には感動!!素晴らしかった!!

このJazz Festaには過去何回かゲストとして歌わせて頂きましたが、お客さんとして客席で観賞したのは初めてです。若さ溢れるエネルギッシュな演奏を堪能しました。

今回のゲストは、明大OBの大隅寿男さんのカルテット。第二部では、三大学のドラマーと大隅さんとの熱いバトル。ドラムスが4人、圧巻ですね。かっこ良かったです!

そして、第三部では台東区立富士小学校吹奏楽部が登場。明大、大隈カルテットとの『Sing Sing Sing』のコラボレーション。富士小の演奏はうまかった。びっくりした!また、エンターテイメントにも溢れていたし、素晴らしかった。楽しい気分になりました。\(^o^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0