SSブログ

猿渡さんとホッピー三昧 [お酒]

121004_1707~01.jpg今日は品川駅近く『天狗』で猿渡さんと飲みました。

午後4時からビールで乾杯!写真はほろ酔い気分の猿渡さん。「ガハハハハハ〜」と豪快な笑いが出ると、も〜う絶好調!二件目のホッピーでついに出ました!!こうなるともう楽しい〜〜〜。

名古屋、岐阜にはホッピーがないらしく今日も「ナカ」「ソト」とガンガンいきました。たまたま東京にいらしたトランペットの大野俊三さんが合流しましたが、大野さんとはあまり時間がなく残念でした。

ところで『天狗』懐かしいですね。新宿、馬場にあり、よく行きました。
よく食べたのは牛串。今日行った品川店は広々としていて、きれい。おつまみ安いね〜。まあ〜味はそこそこ、かな。

猿渡さんとは、来週11日には名古屋『スイング』12日岐阜の『パイプのけむり』で共演します。今回は初共演のピアニストは林さん。イケメン!楽しみです!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0