SSブログ

グランドピアノ [日記]

毎日防音室でグランドピアノ弾いています。

ふたを開けると新品の香りがします。

喜びにひたる瞬間です。o(^-^)o


グランドを入れたことへの反応が結構あり、びっくりしています。(*_*)

小学校の頃、通っていたピアノの先生の所には、何と4台もありました。

水島早苗ボーカル研究所でも、発声の先生の所もグランド。

そう、グランドピアノのある風景。

映画の中のような、夢の中のようなイメージ。

昔からの憧れでした。

今、その風景を目の当たりにし、感無量。

私、ピアノを弾くのが専門ではありませんが、奏でる音はやわらかく、優しく、豊か。

な~んか、すごーく上手くなったような気がするから不思議です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0