SSブログ

グランドピアノ [日記]

110827_1303~01.jpg

今日、我が家にグランドピアノが来ました。

今、防音室は新しいピアノの匂いがする。

なんか懐かしい。


早速弾いて歌ったのは「ボラーレ」

今、一番気に入ってる曲です。

昨日は、お世話になったアップライトピアノをずっと弾いていた。

ほんとに長いことありがとう!!

そして、グランドピアノ、これからよろしくね!

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

奈良県 浅野

え! グランドピアノ! すごい! だけどもっとウルウルするのが、
初めての弾き語りが「ボラーレ」だってことです。 なんでボラーレなのかよくわかりませんが、とにかくボクのようなオジサン世代はウルウルきてしまうのです。 いいねえ~~ボラーレ。
by 奈良県 浅野 (2011-09-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0