SSブログ

ワールドカップ&舵輪ライブ [ジャズ]

昨日はパラグアイ戦。[サッカー]
だけど浅草『舵輪』でのライブでした。[るんるん]
こんな日にお客さんは来るのかしら?[ふらふら]
きっと会社も早く切り上げて応援に帰ってしまうはず。

だけど、Oさんが団体でそして何人かの皆さんが駆け付けくださる。[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2] 
100630ダリン.jpg










ライブも無事終了。
今日も若手ミュージシャンのキレのいい演奏で楽しかった。[グッド(上向き矢印)]
お客さんもかなり満足してくださったと思います。

11時半過ぎ、家路を急ぐ。
いつもは混んでいる電車、今日はガラガラ。
道には人がおらず、、

家に着いたらなんとまだ試合続行中。
延長戦だった。
玉田が出てきた!
頑張れ!頑張れ!
どうかここで一点入れて。お願い!!
しかし、思いむなしく、とうとうPK戦に突入。

あ〜〜〜〜駒野ががが、、、、、
負けた。[ふらふら]
悔しかった,悔しい、く〜や〜し〜〜〜。
泣きました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


だけど、こんなに燃えたのは久々だった。
心がドキドキうきうきの毎日でした。
日本代表、ありがとう[exclamation×2][exclamation×2]

松井、大好きです。[揺れるハート]
クールでひたむきな姿に魅かれます。
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0