SSブログ

ワールドカップ日本代表帰国 [スポーツ]

日本代表が南アフリカから帰ってきました。
早くみ〜んなの顔が見たかったので空港から現れた時
嬉しくて、嬉しくて、胸がワクワクした。[揺れるハート]
こんな気持ち久し振り。[揺れるハート]
みんなの顔を一人一人見た。
「おかえりなさーい」心の中で叫んだ。

日本代表のみんな、すごくカッコいい。[ハートたち(複数ハート)]
会見では岡ちゃんの無茶振りがおかしかった。
闘莉王のものまねが出た時にはびっくり、
あれ〜次は森本の歌?
私も爆笑してしまった。なんと和やか。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
きっと一緒にいて楽しくてしかたがない、そういったチームだったのだろう。
そんないい雰囲気が伝わってきた。


「悪い時はその人に必要だから起きる。それは次に成功するため。
うまくいかなくなった時、壁にぶつかった時、絶対にネガティブにならず
立ち向かって行く勇気、今回この選手達が示してくれた。」

岡ちゃんのこの言葉に感動[exclamation×2][exclamation×2]
日本の若者達は、日本代表の一生懸命立ち向かって行くひたむきな姿、
負けない、あきらめない心に歓喜し、感動し、勇気をもらったと思う。
わっかくないけど,私もでっ〜〜す。

一生懸命やること、真摯に取り組むその姿は、ほんとに美しい。
それを日本代表のみんなは、今回指し示してくれた。

本当に楽しい約三週間でした。
うきうき[揺れるハート],どきどき[揺れるハート]の毎日をありがとう。[キスマーク]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0