SSブログ

看板娘チイちゃん&スイングシティ [ジャズ]

先週の予報では今日も雨だったけど、予報はずれ。
良かった〜。雨だったらきっと鬱だった。


大分髪も伸びてきたのでカットに行く。
行きつけのサロンの看板娘チイちゃん。

今日は機嫌が良さそう。
前回のより表情いいね。
100622チイちゃん.jpg










明日23日は、銀座『スイングシティ』に出演します。
ピアノ出口誠さん、ベース安カ川大樹さん、
ドラムス井川晃さんの今のっているスーパートリオ。

ベースの安カ川さんは、私の一枚目CD『DINDI 』
二枚目『hitomi sings emily』に参加してもらいました。
今や押しも押されぬ日本を代表するベーシストの一人です。

三人とも、プロなりたての頃の随分昔から知っています。
月日は経ち、皆さん、もう中堅どころ。
明日が楽しみです!!

是非いらしてくださいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0