SSブログ

ワールドカップに夢中 [スポーツ]

日本対オランダ戦[サッカー]を家で観戦。

どんな試合になるか、楽しみでもあり、
大差で負けてしまうかも、などと考えたりで
試合が近づくにつれ、始まる前からドキドキ[揺れるハート]してました。

あ〜〜、しかし善戦むなしく、
残念ながら0ー1で敗れる。

惜しいところが結構あった。
特に、岡崎のシュート!
もう少しずれていたら感動のゴールだったのに、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

でもワクワク、ドキドキさせてくれました。
負けて悔しかったけど、、いい試合だった。
次回のデンマーク戦は必ず勝ちます!
夜中の3:30からだけど、もちろん全身全霊で応援します。

ところで、以前は大声を張り上げて応援していたのですが。
今は、声を張り上げることなく、
画面をじーっと見つめ、気を送っています。
こうやって応援したら、いい結果になることが多く。
それ以来ゲンをかついでいます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0