SSブログ

浅草HUB('23.9.12)写真沢山アップしちゃいました!^^ [瞳ライブのご報告]

9月12日の浅草HUB


沢山の皆様がご来店くださり満員!!

本当に嬉しいです!!

ありがとうございました。


た〜くさん写真を撮って頂きました。

選ぶことが難しくって

アップしちゃいま〜す^^

line_133121417863278.jpg

line_133131937409888.jpg

line_133124408730516.jpg

line_133134219218065.jpg

line_133144263482384.jpg

line_133146657247018.jpg

ここから連写(多分^^)

line_133148774723580.jpg

line_133150605497902.jpg

line_133152546536860.jpg

line_133154536251026.jpg

line_133156425748785.jpg

line_133158221011441.jpg

line_133160046588680.jpg

line_133161653369565.jpg

熱唱してますね〜〜

まだ続きますよ〜^^

1694751398401.jpg

1694751414776.jpg

line_133093966787351.jpg

line_133116218343592.jpg

line_133118517872081.jpg

1694659745069.jpg

あっちに向かって

この日はドイツからご来店くださり、その中に新婚カップルもいました。

IMG_20230915_140021.jpg

琢さん、ジーンさん、店網さん

いつも素晴らしい演奏とサポート

ありがとうございます!!

IMG_20230915_140108.jpg

別バージョン^^

お疲れ様でした。


これでも抜粋したのですが、、

最後まで見て頂きありがとうございました。


いつも楽しく歌えるのは、応援してくださる皆様のお蔭。

沢山の皆様の前で歌えることは本当に幸せなこと。

これほど盛り上がるのは、浅草という土地柄でしょうか、、いや、やっぱりHUBだからですね。他のお店では味わえません。


「歌うことは生きる糧」

そう思い、

幸せを噛み締めながら歌っています。


浅草HUBではいつも私の方が元気もらっています。


ありがとうございます!!!!


次回は、


10月10日(火)

お待ちしております!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。