SSブログ

ランチはスパゲッティ♪ [グルメ]

今日から9月

今年も残すところあと4ヶ月ですね。


まだまだ気温は30℃を超えてはいるのですが


夕方、吹く風に


ほのかに秋を感じました。



でも


まだ


やっぱ暑い〜[がく~(落胆した顔)]


引き続き熱中症には気を付けましょう〜



さて、ここのところ


ランチ食べに暑い中出掛けています。


スパゲッティと言えば、


ジョリーパスタ


結構気に入ってます。


が、、


最近、駅近辺にもお洒落なお店ができ、


本格的(?)なスパゲッティを食べることができます。


IMG_20230901_134950.jpg

バジルと野菜と生ハム

冷っこいスパです。

爽やかで美味しかった!

IMG_20230901_134651.jpg

こちらは温かいスパ

エビとブロッコリーとチーズ

私の好物が集結したスパ!

柔らかなお味とでも言うのでしょうか。

美味しかったです〜。


スパゲッティは大好きです。

自分でも結構作りますよ〜


こんど自作のスパをアップしようかな、、、


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。