SSブログ

ファンシードリルに感動!!! [Myニュース]

蒸し暑いですね〜。

これからもっと暑くなるのか、と思うと、[がく~(落胆した顔)]

熱中症には要注意ですね。


テレビが面白くなくて、もっぱらYou tubeばかり見ていますが、最近はまっているのが儀仗隊の「ファンシードリル」。

自衛隊の音楽隊のパフォーマンスを見て、すごいな〜と思って、「ファンシードリル」に行き着きました。

感動して、ここのところ片っ端から見まくっています。

中でも防衛大学生の演技には感動しまくりです。

4.3キロもある小銃を自在に操り、

演技のキレ、統制、一糸乱れぬフォーメーションなど完璧で、「見事!!」の一言につきます。

あれ程までになるには、毎日の練習量は半端ないと思います。

足踏みするとこ、内股で歩くとこは、とっても上品で、素敵です。

そして、ピッと足を横に出すとこが、とってもかわいいです。(かわいいなどと言ったら失礼かもですが)


毎日見ています!!

力もらっています!!

こんな若者がいるなんて、、とっても頼もしく、嬉しく感じます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。