SSブログ

よいどれ伯爵ライブに復活しました!大入り満員で感激! [瞳ライブのご報告]

先日6月10日(土)の「よいどれ伯爵」昼ライブは大入り満員でした。「待ってましたよ〜」「お帰りなさい!」と言って頂き嬉しかったです!!皆様ありがとうございました。


よいどれ出演は約2年半振りとなります。諸々あって,コロナもあってかなりブランクが開いてしまいました。今回夜の出演ではなく、昼間のライブにして頂きました。マスター快諾して頂きありがとうございました。そしてこのライブを開催するのにあたってWさんはじめ沢山の方にご尽力を頂きました。皆さん本当にお優しい、、。心から感謝申し上げます。

IMG_20230611_204609.jpg

ピアノ リン ヘイテツさん、ベース鈴木克人さん。3年前の11月の「よいどれ」もこのメンバーでした。お二方には突然のキャンセルでご迷惑をかけてしまったにも関わらず、この日の復活ライブを快く引き受けてくださいました。嬉しかったです!

IMG_20230611_204522.jpg

素晴らしい演奏、強力なサポートを得て、私は自由に楽しく歌っています。ご来場の皆さんは2回ステージを真剣に聞き入ってくださいました。歌手冥利につきます。幸せでした!!

IMG_20230611_204801.jpg

色々思い出され、目頭が熱くなり、うるうるきて涙が出そうになりました。一度涙が出てしまうと収拾がつかなくなるので、ぐっとこらえたのですが、そうしたら鼻から伝わるものが、、え〜〜鼻から?!マイクで必死に隠し、手でぬぐって(きたないですね[ふらふら])お蔭で皆さんには気がつかれずにすみました〜(笑)

IMG_20230610_222911.jpg

リンさん、克人さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!!


次回の「よいどれ」は未定ですが、年内にはまた出演させて頂ければ、と思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。