SSブログ

ラーメン食す/激戦地区にて [グルメ]

わが町はラーメン激戦地区となっています。

以前はそれほど人気店でもなかった(多分)「ラーメンS」。平日はすぐ入れたし、日曜日だって混んではいても入れないことはなかった。が、しかし、最近行列ができてます。SNSの影響力ってすごいよね。


10年以上続いてた人気店が最近数軒閉店となり、びっくり!そこに新しいお店が一ヶ月ほど前にオープン。この現象、これもコロナが影響してるのかな〜?!


そんな訳で新しいお店「オカモト」に早速行ってみた。

IMG_20230531_210926.jpg

鴨ガラと丸鶏のスープの醤油ラーメンを頂いた。スープ濃いめの色してますが、味は濃くなくあっさり。

DSC_1289.JPG

このチャーシュー柔らか〜い。

DSC_1290.JPG

麺は細麺か、ちり麺のどちらかで、細麺を選択。


店主はまだお若いかな、、

感じ良かったです〜。


いりこ出汁もあるので次回食してみたいと思います。


おいしゅうございました!


ごちそうさまでした〜〜。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。