SSブログ

大きな勘違い~M-1は18日でした!!今日はTHE MANZAI 2022 [お笑い]

昨日M-1録画してるなんて書きましたが

THE MANZAI 2022の間違いでした[ふらふら]

M-1決勝は18日でーす


今 タカ&トシの漫才観ましたけど

面白かった~

彼らこの番組でしか漫才をやらないそうで、、

タカトシ好きなので嬉しいですね


これから

M-1優勝者が続々登場します

楽しみでーす


それでは、

続き観ま〜す


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。