SSブログ

目が覚めたら午前4時だった!! [スポーツ]

寝ずに午前3時からのスペイン戦を観ようと思っていたのだが

布団に入ったのが間違い

すっかり寝てしまった

目が覚めて携帯を見たらちょうど午前4時

すぐテレビをつけたら後半戦が始まったところだった

布団から跳ね起き

応援態勢を整え試合観戦に臨む!


前半スペインが一点リード

やはり

点取られていたか〜


しかし


堂安、田中が後半2点入れた

ゴイゴイスーー


その後スペインにボールを支配されるも

45分守り切った!



最後のアディショナルタイムの7分間は心臓が飛び出そうだった

ドキドキドキドキ、、、

ドキドキが止まらない

あ〜〜早くこのまま7分間乗り切ってくれ〜〜〜〜


そして

ホイッスル!


勝ったーーー!!!

スペインに勝った

あまりの感動に涙がどっと出た

これこそ歴史的瞬間なのでは?!


あ〜相方と

この瞬間を

この感動を

ハグして

飛び上がって

一緒に喜びたかったな〜〜

こんなに強くなったニッポン代表

観てほしかったな〜


ニッポン代表

決勝トーナメント進出

おめでとう!!


感動をありがとうーー

クロアチア戦も頑張ってほしい!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。