SSブログ

ドイツに勝ったーーーー!! [スポーツ]

勝ったーーーー!!

あのドイツに勝つとは、、

誰もが予想だにしなかったでしょう


前半はおされ気味でいいとこがなかった

ボールを奪っても

すぐ取られてしまう

繋がっていかない

もう〜〜はがゆかった

ちょっと暴言吐きながらもうダメだと何度も思った

私は本当に気が短いのです

だからスポーツ観戦が苦手

負けてるとそこから応援するのではなく腹立って諦めてチャンネルをすぐ変えてしまう

だけど、Wカップだもの

日本を代表してるんだもの

最後まで応援しなければ!!


ドイツはかなりシュートしていたのに決めきれなかった

キーパーがしっかり何度も止めていた

権田すごいね!


後半は選手交代をしてから流れが変わっていった

日本いいぞーーー

がんばれーーー


そして決めてくれました

堂安と浅野

かっこよかった!!

嬉しかった!!

飛び上がった


最後のアディショナルタイム7分のなんと長かったことか、、

そしてそこから一点も取られることなく乗り切った


涙がでた

感動のあまり泣いた

今までかつてないくらいに感動した


これからも感動を与えるような試合してほしい

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。