SSブログ

野間瞳@11月8日浅草HUBのご報告 [瞳ライブのご報告]

【11月8日浅草HUB】

今のところここだけの月一回ライブ[るんるん]

今回も超〜楽しかったです!!

皆さん乗ってくれました〜

「Goody goody」と歌うと

「Goody goody」と返してくれる。

コール&レスポンス[るんるん]

これがたまらないのです^^

元気になるのです^^

IMG_20221111_211316.jpg

Rさん写真ありがとうございました!

IMG_20221111_211049.jpg

これ痩せて見える!ウレピー^^

IMG_20221111_211138.jpg

必ず歌う曲
「Amapola」
「I've Got You Under My Skin」
「Sing Sing Sing」
 ということは此処に来れば必ず聴けるというわけです。
同じ曲なんだけど、いつも新鮮。
何故かな?
きっとお客さんの雰囲気が毎回違うのと、
自分の気持も毎回違うからだと思う。

IMG_20221111_211237.jpg

IMG_20221111_211400.jpg

そして

IMG_20221111_211016.jpg

琢さん、店網さん、金井塚さん

素晴らしい演奏でした

お疲れ様でした!!


来月は、12月13日(火)[ぴかぴか(新しい)]

もう2022年もあと一月余り

早いですね〜

出演/(p)二村希一

   (b)店網邦雄

  (ds)ジーン重村

クリスマスバージョンでお届けします

盛り上がること必至ですね

是非お運びくださいませ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。