SSブログ

今後HPの代わりにしていきます [Myニュース]

HPに載せていた、野間瞳のCD Discographyを、昨日ブログにアップしました。

HPの内容は、スクリーンショットで残してあります。


スマホでもカテゴリー別をクリックして頂ければ、野間瞳のCD Discographyをすぐ見ることができます。

たった三枚ではありますが。[わーい(嬉しい顔)]


久し振りに『DINDI』で瀬川さん、河原さんに誉めてもらってるのを見て、ちょっと嬉しくなりました。

随分むかしですよ。


今後が期待できる、とか、

まだ伸びるとか、、、


その瀬川さんも今年亡くなりました。


今後、ロングプロフィールなどもこちらにアップしてすぐ見られるようにしたいと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。