SSブログ

赤はテンションアップなのだ!! [日記]

2020-10-27T01:06:17.jpg






赤が好き,とブログに何回か書いてますが、

赤は本当にテンションが上がります。

気持が華やぐというか

明るくなるんですね。

ほら、顔色も良く見えるでしょ?


これからどこかに必ず赤を取り入れていこう思います。

どこに入れてるか、

見つけてくださいね。

ってすぐみつかるか?!

赤は目立つんだから[わーい(嬉しい顔)]


さて、先日のよいどれ伯爵

やはりご常連のお客様が駆け付けてくださいました。


いつも本当に本当にありがとうございます!!



私がやるべきこと


それは


精一杯歌い続けること!!



皆さんが元気になって


心安らかになって


笑顔になって


希望を失わないで欲しい


私も負けそうになる時

正直あります


気持が沈む時

結構あります


日々色々ありますからね


でも

歌うことで救われています


歌があって良かった、と心から感じるこの頃です


私の歌で

皆さんに希望の灯りを灯すことが出来たら

嬉しい!!


心を込め

歌います!!


2020-10-27T01:06:17.jpg


しかし、心配なのは、

コロナ終息の兆しが見えてこないことです

クラスターも発生しています!


まだまだ油断できません

皆様どうぞ気を付けてお過ごしください!!


また元気な姿見せてくださいね

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。