SSブログ

アゲアゲになるためには [日記]

2020-10-01T22:32:44.jpg






色々と困難なこと、不安なことの多い昨今

このコロナ禍で、

3月から生活がすっかり変わってしまった。


芸能界でも「えっ?何故?」という衝撃が、ここ数ヶ月で何度も起こった!!

いままでかつてなかったことだ。

あんなに恵まれてた人達にいったい何が起こったのか?

ショックだった!!

未だそのショックから抜け出せない。

どうしてそんな選択をしなければならなかったのか?

コロナが影響しているのであろうか?

本人にしかその苦しみは解らないけど、

けっして解る訳ないけど

自分なりに、考えている


今、

プライベートにおいて、

不安でいっぱいである。


でも、、

前向きな気持でいく!!

自分を励まし、

鼓舞する毎日。


そこで気分をアゲアゲにするには、、


美味しい物を食べることです。[わーい(嬉しい顔)]

高くなくてもいい

好きな物を食べる!


だから今日はこれ


海老

アボカド

黄身

海苔

明太子

スパゲッティ!!


好きな物ばっか


海老大好き!

焼いても,炒めても、ボイルしても、揚げても何しても美味しい


卵は食べると幸せな気分になる


チーズをいっぱいかけて頂きました!!


チェーン店なんだけど

結構好きなんです。^^

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。