SSブログ

ガースと呼ばれるのOKらしい [日記]

夜になると涼しい風が吹く

秋の気配が感じられるようになりました。

昼はまだ暑く、蒸しますが

確実に秋に向かってますね。


菅さんが首相になりました

見た目冴えないなー。

こう思うのは私だけ?


見た目で決めてはいけないと言うけれど、、

日本を代表する首相は、

やっぱ若くて華のある人がいい


サミットで各国の代表が並んだ時

ちょっと貧相

見栄えがしない


でも仕事はできる?らしい。


世襲でない首相は久々

今まで、海部さんと森さんのみ、らしい

石破さんも岸田さんも代々受け継いだ三世


菅さん叩き上げだから苦労人、だそうだ。

秋田から初の首相誕生に、地元は今お祭り騒ぎ!

秋田が潤うのはいいことです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。