SSブログ

近鉄バッファローTシャツ [日記]

2020-09-10T23:42:54.jpg








断捨離を続けています


随分前に購入した

近鉄バッファローのTシャツです!


その昔

誰が先発か知らないで藤井寺球場に行ったら、

何とピッチャーが野茂だった!

その頃ファンだったのですごく嬉しかった

ラッキーだった

存在感あって

華があって、

すごくカッコ良かった!!

試合は、野茂で勝ちました!!


このTシャツずっと壁に貼付けていたんですが

この度、剥がし、廃棄しました。


売りに出したら、

もしかして高く売れる?

なんて思ったりもしましたが、

そんな訳ないだろうと潔く廃棄


はっきり言って、

捨てることには罪悪感を感じます

捨てるのって本当に大変です!!


でも未来に持っていく?

と聞かれたら、

「ノーー」と答える

だから捨てます!!

大分スッキリしてきました

空間が出来てきました


今、途方にくれているのは、膨大な写真の量!!

結構捨てたのですが、まだまだ大量にあります

ライブのが多い!!

これいい、

あれは捨てるのはちょっと、、

なんてやってるうちに疲れ果ててしまいました。


数日前から

13年前に亡くなった母の写真の断捨離を始めました。

数が少ないので、こちらは順調にいけそう!

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。