SSブログ

ご褒美!!(*^.^*) [日記]

2020-08-27T23:10:44.jpg






ライブの次の日のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

昨日頑張ったことへのご褒美はーー

ラーメンを頂くこと


塩ラーメン!!


旨かったーー。

テンション上がります。[わーい(嬉しい顔)]


25日の「よいどれ伯爵」ライブ♬

いつもの皆さんが駆け付けてくださった

嬉しかったーーー[揺れるハート]

コロナ禍で本当にありがたいことです。

色々不安は尽きないのですが、

皆さんの笑顔に勇気頂きました!!


ところで、此処のラーメン屋さん

50年以上の歴史に今日幕を閉じました。

昨日はご常連さんが続々駆け付けていました。

「小さい頃親と来てて,お世話になりました」ってわざわざ挨拶に来た青年もいました!

何かジーンときた!!


それほど頻繁に行ってた訳ではないのですが

町のラーメン屋さんの閉店

やっぱ寂しいですね


豚骨ラーメン「まる金」も数年前に閉店

時々無性に豚骨が食べたくなり、ここには良く行きました!

深夜までやってたので仕事帰りにもちょくちょく。

最後の数年はちょっとお客さんも少なくなってて営業時間も短くなっていき

心配してた矢先の閉店

開店当時は繁盛してたんですけどね、、

飽きられてしまったのかな?


難しいところです。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。