SSブログ

これが今の浅草ハブなんだ!! [ジャズ]

8月11日!!

5ヶ月振りの浅草ハブ

無事開催されました!!


ハブで歌えたことが嬉しかった。

皆さん会えたことが本当に嬉しかった。

この日を待ちに待っていたんですから!!


しかし、このコロナ禍でお店の様相はすっかり変わっていました。

スタッフの皆は、飛沫防止のためマウスシールドを付けて対応。

定員40名までなので、ステージ前のテーブルは全て撤去され、大体二名様ごとにアクリルパーテーションが設置され

、お客様が遠かったーー。

以前はすぐそこにいたのに、、


でも、皆さんの声援

熱い応援

盛大なる拍手は

心に響きました。


コロナ禍にも関わらず

この日を心待ちにして下さって、

駆けつけて下さった皆様

感謝の気持でいっぱいです!!

ありがとうございました!!


これからも浅草ハブを盛り上げてください。

よろしくお願い致します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。