SSブログ

浅草HUB無事終了でほっとしてます [ジャズ]

昨日の浅草HUB

無事終了し、

ほっとしています。[わーい(嬉しい顔)]


ここのところ、HUB前日は緊張感で一杯です。

お客さんは入るだろうか、、、

最後までガラガラだったらどうしよう、、

そんな不安にかられ眠れなくなります。


外国の人に私の歌や英語通じるだろうか、、

外国人はノリもいいので、私が乗り過ぎて日本のお客さんひいてないかしら、、とか

考えるとキリがなく、

不安のループに入り込むとなかなか抜け出せません。

そして、

落ち込んでいきます。


私ってとても繊細ーーー!

いや、

ミュージシャン皆繊細です。


少しでもその不安から解き放たれるよう

以前より練習を必死にやるようになりました。

防音室をつくってから夜中でも声を出しOKなので、

始めると二時間三時間経ってしまいます。

自分の歌を録音して聞いて、

落ち込んで

また歌って、

録音して、

自分が納得するまでやる。

気が付いたら

朝になってしまことも!


でも歌ってると幸せです。


これからも必死こいてやります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。