SSブログ

湯島Custerではまたライブの醍醐味! [ジャズ]

昨日の湯島Custerには沢山,とは言えませんが、、

駆け付けて下さった皆様のお蔭で、

とってもいいライブになりました。[わーい(嬉しい顔)]


ラストステージに間に合ったO場さん、

かぶりつきで聞いてました。

すっごくいいー、イエーの連発

こんな反応嬉しいですね。

ありがとうございました!!


Lover Come Back To Meは映画ではバラードでした,とコメントしたら

K池さんから、

「バラードで歌って」と急な無茶振りが![がく~(落胆した顔)]

で、最初の8小節バラードに続き、アップテンポにしたところ、

これが楽しかったのなんのって。。

ミュージシャン全員笑顔[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ライブならではのノリ。

これこそライブ!!

この日も醍醐味を味わいました。


パンチョ先輩、好造先輩、安藤さん、お疲れ様でした!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。