SSブログ

お粥とうどん [日記]

順調に快方に向かっています。

FBに沢山の励ましのコメントを頂きました。

メール、ラインにも!

ありがとうございます!!

やっぱりこれだけ頂くと嬉しいです。[揺れるハート]

励まされます。

早く良くならねば,と思います。


驚いたのは結構この病気を発症されてる方が多いこと。

皆さんかなり痛かったと言ってます。

ホントにそう!

痛い!!

でも比べることでもないけど、

膵炎の方が痛いんでしょうね。


今日は昼にお粥と味噌汁

夜には柔らかく煮たうどんを頂きました。

でも良くなってきた証拠でしょうか?

お腹が空くので、おせんべを食べています。

まだ卵や牛乳を頂く気にはなれません。


明日はやはりお粥と味噌汁で

卵にも挑戦してみようかな、。


レッスンが生徒の風邪などで振り替えになり、

昨日今日はラッキーなことに終日休み。

ゆっくり横になって休んでいます。

することといったら

テレビとVideoを見ること。

あとはスマホばっか。

元気になってきたので英語の勉強も開始しました。

でもあまりストレスを与えないようにしよう。

英語は聞き取れないとすごいストレスなので!


嬉しいことはきっと痩せてるかなってこと。

これだけしか食べてないので

痩せてますね。

リバウンドが恐いけど、

でも院長先生から塩分の撮り過ぎを注意されたので

食事には気を付けます。


皆様もどうぞご自愛くださいませ!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。