SSブログ

お腹がキューッといたくなりピンチ!! [日記]

今朝は本当に死ぬかと思うほどお腹が痛かった。

これってもしかして急性膵炎?


急性膵炎は背中が痛くなると聞いていたから、、、

多分違う。


仰向けに寝るとお腹がキューと締め付けられ痛くなり、胸焼けのスゴイのがやって来て気持悪くなり、えずく。

横向きに寝て襲ってくる痛みと気持悪さに耐えた。


明け方、

その痛さに耐えられなくなった。

死ぬほど痛くなった。

これはもうダメかと、

救急車?

呼ぶか?

しかし、大袈裟になるのはいやだ。


その後も下痢嘔吐を繰り返した。

苦しかったーーー。

ほんとに苦しかった。


どうしよう今日のJOEはお休みすることになるかも、、、

連絡しなきゃ!

来ると言ってくださった皆様に申し訳ない!!


何とかよくなって!!

祈る気持。


きたない話で申し訳ありませんが(散々してますが、、)

最後にゲーーーっと嘔吐してかなり症状が良くなった。


今、食欲は全くない。

白湯を飲んで水分を補給してる状態。

何とかJOEに行けそうだ。


頑張る。

しかし何が原因なんだろう?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。