SSブログ

浅草は満員御礼!! [ジャズ]

2019-09-30T15:58:05.jpg






9月25日の浅草舵輪スペシャルライブ[るんるん]

ドラムのバイソン片山さんがスペシャルゲスト[ぴかぴか(新しい)]

脇を固めた若手は、寺島優樹(p)細野慎平(b)

素晴らしい演奏で、寺島さん、バイソンさんのCDもガンガン売れました。

2019-09-30T15:58:05.jpg

バイソンさんは音をしっかり抑えてくれます。

だからすごく気持いい!!

ほとんどのドラマーは音がでっかいのですが[ふらふら]

音を抑える、、これって難しいことなのでしょうか

いつも疑問に思うところでです。




ドラムの音が大きいと、自分の声が聞こえなくなり、歌の人にとってはかなりのストレスです。

お客さんは嬉しいかもですが、、、

2019-09-30T15:58:05.jpg

バイソンさんは歌に寄り添ってくれます。

ブラシの使い方も上手いです。

さすがベテラン!

百戦錬磨!!


2019-09-30T15:58:05.jpg

お客様[ぴかぴか(新しい)]満員御礼[exclamation×2]

前日はあんなに落ち込んでいたのが嘘のよう。

駆け付けてくださって本当に嬉しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました[exclamation×2]


次回の舵輪は、12月28日(土)忘年会ライブ[るんるん]

大いに盛り上がって楽しみましょう。

ちょっと先ですがスケジュールに入れてくださいね。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。