SSブログ

急に悲しい通告が来たーーー!? [ジャズ]

急にライブに来られないって連絡がくるとほんと落ち込むーー[もうやだ~(悲しい顔)]

さっきそんな不幸のメールが、

ガーーン!来たーーー。


二日目前にもそんなラインが来たーー。


大分前に「行くー」と言って下さり、

「嬉しいーー[わーい(嬉しい顔)]」と喜び満載だっただけに

来られないという通告はほんと辛いっす。[もうやだ~(悲しい顔)]

大袈裟に思われそうですが、、、


聞いてもらいたかっただけに残念です。


ライブの約束などは「行けたら行く」にした方がいいかもね。

そうすれば期待度も少し軽減される。

行けなかったら、

「やっぱそうか残念ー」、ってなる。

「行ける」、となったら

「キャーー嬉しい!!万歳!!大好き!!」となる。


人間の気持ちはその一言で天国にも行くし地獄にも突き落とされる。


なーんてそんな深刻じゃないか[わーい(嬉しい顔)]


ここに書いてたら何か気持も大分落ち着いてきました!


さあー気持を切り替えて、

今日の舵輪頑張る!!


来て下さる方、います。

今夜はその皆様の為に一生懸命歌います!!!!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。