SSブログ

やるせない許せない事件!!! [日記]

やるせなく許せない事件。

義父によって殺された10才の男の子。

素直で優しくいい子だったそうだ。


犯人は義父、と聞いた時、またか!と愕然とした。

しかも32才と若く、家に籠り働いてなかったとか、、


どうしてこんな子を殺めることができるのだろう?


離婚後の結婚、

子供がいる場合

母親はもっともっと真剣に考えなければいけない。

この人と一緒になっていいかどうか?

子供が男性をいやだと思う節があったら、

子供と相性が良くなかったら

好きであっても一緒になるべきではないと思う。

女を先行させてはいけないのだ。


男の人の嫉妬心は、前の旦那の血を引いた幼い子供向かう傾向がある、と確信した時(もちろん全てではありませんが、、)、恐ろしいと思った。


ここのところそのような事件が相次いでる。

奥さんの連れ子を虐待し続け、死なせた事件が何件もあった。


あまりに酷い。

殺された幼い子供の写真を見るにつけ。

あまりにかわいそうで涙がでる。

無念だったろうと思う。


悲しい事件がもうこれ以上起こらないでほしい!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。