SSブログ

出口くんが亡くなったなんて!信じたくない!! [日記]

私よりずっと若い、出口くんが亡くなった。


Aさんからの連絡で

仰天して彼のFBを見た。


25日未明他界、と親族からの投稿があった。

葬儀は既に済まされていた。


出口くんとは数ヶ月前に共演した。

身辺では色々複雑な事があり大変そうだったけど、、

私にはいつもと変わらない感じに見えた。

いつものようにピアノはゴキゲンだったし、

笑顔もあったし

いつものように饒舌だった。


だから信じられない!!


郷里に戻り、ゆったりし、それから復帰するものと誰もが思ってた矢先だった!

何故死に急いでしまったの?

絶望したの?

何に?

もっと弾いてほしかった。

もったいない!

才能も実力もあったのに

まだ49歳だよね?

これからだったのに、、


悲しい!!

悲しいーーー!


出口くんとは、彼が20代前半から付き合いがあり、良く共演した。
優しい人で、ボーカリストからの信頼も厚い人だった。
私は彼と一緒だと何の躊躇もなく選曲できた。
そんな職人のような彼のピアノはあの若さでは珍しいタイプだった。
彼の郷里でのコンサートにも呼んでもらった。
皆で車で向かう楽しい旅だった。
和歌山ラーメンを皆で食べた。
大事に扱ってもらった。

彼の笑顔

ピアノを弾いてる姿が脳裏に浮かび、

何故,何故と心で叫び、

昨夜は眠れなかった。


もう会えない

もう共演できないなんて

信じたくないよーーー!!


令和になって悲しいことが続く。

私より若い人に亡くなってもらいたくない!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。