SSブログ

浅草HUB21年目に突入!! [ジャズ]

先日9日の浅草HUBにはご常連の皆様をはじめ

後から後から入ってきて、満杯になりました。

3rdでは、イングランドからの団体が目の前に座りインターナショナル!

英語圏の方が目の前に座ると、やっぱ緊張しますね。

でも何故か外人に受ける。

これは赤坂PoPoでサチさんの外国人への対応を目の当たりにしてたので、受けるツボが自然と身に付いたのかもしれない。


しかし、そんないつも満杯というイメージのある浅草HUBですが、

最近はフリー客や団体客が少なく、

気を抜くと大変!!

前日は楽しみでもあるのに、結構気が重く大丈夫かな?と不安な気持で一杯にもなっています。


月一回レギュラーになって今年で21年目を迎えました。

21年ですからこの間悲しいお別れも多々ありました。

そんな方々が時々目に浮かび、気が滅入ってしまうことがあります。

亡くなった方を思い出すのは悪くない、いえ、いいことと思うのですが、

そこで落ち込み不安になり、その不安に支配されてしまうのが私の常です。

いい思い出として明るく感謝の気持で過ごせればいいのに、、

昔からこうです。

これはどうあがいても直せない気質です。


大好きなHUB!

これからも皆様と一緒に盛り上げていきたい!!

そう思っていますので、是非応援して下さいね!!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。