SSブログ

サバ缶入れるひっぱりうどん、他に試してみた。 [日記]

2019-05-08T13:17:11.jpg





山形特集いかがでしたか?

このゴールデンウィークに色々行きましたので、お時間ある時ブログを覗いてみて下さいね。


さて、蔵王で食べた「ひっぱりうどん」にヒントを得て

味噌汁にサバ缶入れてみました。


ひっぱりうどんの薬味、

サバ、納豆、ネギ、かつお節でした。

「サバーー?」と思ったのですが、

つゆにこくが出てすごく美味しくなったのです。

納豆も入れたら更に美味しくなった。

臭みありませんでした。


これはきっと旨くなる。

そう思って味噌汁に入れたら、、

ビンゴーー。

美味しかった!!


これから色々なのにサバ缶入れてみたいと思います。

病み付きになりそうです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。