SSブログ

ジャムセッションの写真!!楽しかったーー!! [日記]

2019-03-04T23:01:38.jpg





益々進化してるT田さん。

what's Newはずっしりきた。

この重み。

落ち着き払った雰囲気。

昨年の秋に再開したばかりとは思えない。


2019-03-04T23:01:38.jpg

今回はフロントがあまりいなかったので、

もりさんには沢山吹いて、歌ってもらいました。

When You're Smiling

明るい歌だー。

もりさんの歌、ゴキゲンでした。

こういった曲はさすがです。


2019-03-04T23:01:38.jpg

H間さん、といいK林さんといい

なんて繊細な音なんでしょう。

しっかりブラシを駆使してバッキッングしてくれます。

プロの人ってブラシをあまり使わないんだよね、、。


2019-03-04T23:01:38.jpg

銚子から亀有まで来てくれました。

いよちゃん!

最高!

エンターテインメントで人を楽しませる。

イヤミがない。

面白い。

間違えたりなんて関係ない。

皆がニコニコして楽しそうだった。

教えられること多いです!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。