SSブログ

大谷翔平新人王獲得★おめでとう!!そして今夜は浅草HUB。 [ジャズ]

大谷翔平、メジャーリーグ新人王[ぴかぴか(新しい)]取りました。

朝からその話題で持ち切り。


大谷かっこいい!![わーい(嬉しい顔)]

かわいい〜〜!![揺れるハート]

素敵〜〜!![かわいい]


こんな選手が日本から生まれるなんて!

だれが予想してた?

二刀流を貫こうとする固い決心。

それを実現させようと健気に取り組む姿。

才能もあるかと思いますが、それにも増しての真摯な努力は半端ないことでしょう。

大谷は宝ですね。

これからも我々をどんどん楽しませてほしい。



今日は夜から冷たい雨の予報。[雨]

寒くなってきました。


そんな今夜、浅草HUB[るんるん]です。

第二火曜日はよく雨に降られます。

雨女なのか?


八丁畷から沢山駆け付けます、と連絡を頂きました。

今夜の浅草HUB、盛り上がること必至ですね。


出演は、

ピアノ リン ヘイテツ

ベース 土谷周平、ドラム 新谷芳勇。

若手ゴキゲントリオです。

皆さんとは久々。

楽しみです。


お客様にも楽しんでもらえるような演奏と歌お届けします。


是非お出かけ下さいませ!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。