SSブログ

今夜はよいどれ伯爵★長年出演しています。 [ジャズ]

今日は気持いい〜〜。

少しむしむしっとくるかな、っと思ったが、窓を開けたら気持いい風がす〜っと入ってきた。

涼しい〜〜。

秋を感じました。

ただ今窓を全開しています。^^


さて、


今夜は「よいどれ伯爵」です。

こちらのお店も長いお付き合いになります。

初めてお店を訪ねたのは、まだ20代後半か30そこそこだったかな、、

ドラムのMさんに誘われ一緒に行ったのでした。

そこでドラムが入ることはあまりないため、私の方が気に入られ?出演させて頂くことになりました。

それからブランクもありますが、もう20年以上は出演させてもらってます。

浅草HUBより長いかも、ですね。


最初は、亡くなった加治さんが店長さんやってました。

加治さんはその後「Bar Bar Bar」に移って、その後佐藤さんが店長に。

今は佐藤さんが社長兼店長さんです。


とっても気持よく歌えるお店です。

高級感があります。

是非一度いらしてください。


今夜お待ちしております!!




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。