SSブログ

土曜★松戸コルコバードは超盛り上がり~ [ジャズ]

2017-12-11T17:36:26.jpg





盛り上がりました〜[わーい(嬉しい顔)]

奈兵衛からの皆さんはいい感じで来てくれました。

若干酩酊気味の方もいましたが、、、。

お酒入って、ハイになって生のジャズ聞いて益々ハイになって、楽しくってたまら〜〜んという感じでしたね。


2回セットたっぷり聞いてもらって、3回目はセッションタイム〜。

ボーカル、サックス、ピアノ、皆さん楽しそうでした。


この日嬉しかったこと、


下の看板を見て、勇気を振り絞って2階まで上がってきてくれたお二人に会えたこと。

「いつも通りがけ、見ていて気になってた。」

「今日は意を決して来ました!」と、。

敷居が高いんでしょうか〜?

中の雰囲気わからないしね〜。

もっと気軽に来てほしい。

店内の写真を下に飾ったら入りやすくなるかしら?


そして、この日一番のサプライズ!

昔からの知り合いでIKさんが京都の仕事を終え、寄ってくれたことです。

数年振りの再会。

ハグ、ハグ。

バリバリのキャリアウーマンでジャズも歌います。

歌ってくれました〜。

久々聞いたけど、アップテンポ気持ちよかった〜。


浅草の常連の皆さんも奈兵衛から団体で来てくださいました。

大都会で打ち上げにも参加してくださった方もいました。

長丁場本当にありがとうございました!!


ライブやってると新しい出会いや再会ありで嬉しいかぎりです。


二村さんは相変わらず素晴らしい。

スイング感ぐんばつーー!

気持ち良かったでーーーす。


佐藤マスターは、私達の演奏をいつも真剣に聞いてくれます。

ありがとうございます。

とっての嬉しいです!!


次回は、3月31日(土)に決まりました。

よろしくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。