SSブログ

浅草ハブ♪目の前にイケメンの若い外人が! [ジャズ]

2017-09-15T13:11:18.JPG





目の前に、若いイケメン、外国人青年が一人で聴いてました!!

キャ〜〜[がく~(落胆した顔)]

いまだ外人恐怖症の私!

動揺してちょっとおかしくなってる英語のMCを交えなが歌いました。

ニコッとして聴いてくれてた。

良かった〜〜。

「Get Out And Get Under The Moon」(月光値千金)、今日は日本語で歌おうと思っていたので、グッドタイミング。

喜んでくれてた、と、まー思うことで、

よし!!

2017-09-15T13:11:18.jpeg

T村さんのショット。

いつもありがとうございます!!

2017-09-15T13:11:18.jpeg

今日は紫。

やっぱり赤の方がインパクトあるかな、、。

2017-09-15T13:11:18.jpg

いつも来て下さる皆さん、

ありがとうございますーーーー!!

'17.9.12HUB田中のり子梅津二村雄斗堀井.jpg

久々に来てくださった、U津さん、T中さん、N子さん、

嬉しかったーーー!!

いい笑顔〜〜。

2017-09-15T13:11:18.jpg

キャーー。

終演後。

私、姐御みたい〜。[わーい(嬉しい顔)]


二村さん、山ピー、ゆううとくん、

お疲れ様でした。

二村さんはさすがの百戦錬磨です。

安心して委ねられます。


浅草ハブは、やーーーっぱ楽しい![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お客さんと一体感を味わえるところ、

それは浅草ハブです。


毎月の集客など気になるところもありますが、、、

それをも吹き飛ばし、いつも楽しく歌っています。


ハブの次の日は、エネルギーを使い果たし、ぼーっとしています。


お酒一滴も呑めない、、、


来月は、10/10(火)

'17.9.12HUB瞳.jpeg

お待ちしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。