SSブログ

浅草舵輪♪超ー満員御礼★ありがとうございました!! [ジャズ]

2017-06-30T14:13:40.jpg





超〜〜〜満員!!!

補助席まで出して満杯状態になっても、

まだまだいらっしゃる〜〜。

入れなかった皆様、せっかく来て下さったのに、、、

本当に申し訳ありませんでした!!


2017-06-30T14:13:40.jpg

青柳さんのピアノは気持ちいい!

サウンド、リズム、オブリガート、、何をとっても一級品。

どっしりしたリズムでキープ、ベースの航太朗さん。

タイトでこちらもとっても気持ちいいドラム、工藤さん。

私はこんな素晴らしいトリオで歌えて幸せだ。[ぴかぴか(新しい)]

2017-06-30T14:13:40.jpg

1st、私がLove For Saleを1コーラス歌うと、青柳さんおもむろにテナーを持ち出し、立ち上がって吹きだした。

皆さん、突然のテナーの音に、狂喜乱舞、大歓声、大拍手!

テナーがブオーっと鳴った瞬間は、ちょっと鳥肌もんでした。


'17.6ダリン客2.JPG

満杯!熱気ムンムン。

本当に大勢の皆様ありがとうございました!!


2017-06-30T14:13:40.jpg

ちょうノリのいい女性陣。^^

大連からも来て下さいました。


横浜からのKさんがおっしゃった

「浅草のパワーは半端ない』

なんと的を射たご発言。

その通りです。

パワー全開で来る皆さんにパワー全開で応え、歌いまくる私。

次の日は抜け殻のようです。

でもきっと性に合ってたんでしょうね。

楽しいんですから。^^


次回の舵輪は、10/4(水)です。

また皆さんとガッツリ盛り上がりましょう〜〜!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0