SSブログ

日曜日★昼下がり38ジャムセッション [ジャズ]

2017-06-26T12:59:04.jpg





この日もたくさんの方が参加してくれました。

ボーカル、サックス、トランペット、ドラム、、

いつもなんだけど、楽しく、和気あいあいといい雰囲気でした。

ジャズ大好きな人との繋がり、これからも大切にしていきたいです。

2017-06-26T12:59:04.jpeg

毎回ステージで一曲は歌うことにしました。


以前は、主役は参加する皆さんなんだから、私はその日一曲歌うか、もしくは歌わなくていい、とも思ってたんですが、考えが変わりました。

1ステージに一曲歌う、そう決めました。

ドラム、ベース、サックスの方とも共演でき、「楽しかった〜」と言ってくれる。

ボーカルの皆さんも「野間さん、もう歌わないの〜〜もっと歌って〜〜」と言ってくれる。

なにも出し惜しみすることないやん。

自分も楽しいし〜〜!!


昨日はMstyをスイングで歌うことに挑戦。

Mama-Tの影響です。

昔から好きなバージョンでした。

You tubeで前の日確認し、弾き語りで練習。

でもまだ自信がないから、歌うか、やめとくか、、、悩みましたが、見切り発車。

おぼつかないところもあったけど、何とか歌い切る。

ナベ淳に「お祭りバージョン?」と言われました。

しかし、まだまだだね、

次回も練習させて頂きましょう。


2017-06-26T12:59:04.JPG

今日は歌が出なかった、ちょっとスリムになったモリさん。

午前中のビッグバンドのリハーサルを終えて参加してくれました。


2017-06-26T12:59:04.JPG

Keiさん、声が良く出てる〜。


来月も最終日曜日7/30、亀有38ジャムセッション♪

また楽しくやりましょう〜〜。^^

お待ちしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0