SSブログ

真央ちゃん引退☆明日はよいどれでドリスディナンバー歌います。 [日記]

真央ちゃん引退か〜〜。

バンクーバーの時、真央ちゃんの涙に私も涙しました。

金メダルを取ってほしい、と応援していただけに残念だった。

トリプルアクセルを果敢に挑戦したにも関わらず、トリプルアクセルを入れなかったキムヨナが金、、


ソチでのフリーの演技、素晴らしかった。

やっぱり涙した。


昨日の引退記者会見で、「飽きっぽい私が21年間スケートを良く続けてこられた。」

といったニュアンスのこと言ってたけど、、、

飽きっぽいなんて、そんなあ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

21年間も第一線で活躍なんかできないよ〜〜

練習の虫でもあったみたいだし。

本当にスケートが好きだったんだよね〜〜。


真央ちゃん、これからも私達に希望と感動を与えてください。


さて、明日は横浜『よいどれ伯爵』に出演です。

出口誠(p)鈴木克人(b)

安定感ある二人の演奏♪


ペギー葉山さんが12日亡くなりました。

明日はペギーさんのレパートリーでもあった、ドリス・ディのナンバーお届けするつもりです。

是非お出かけ下さいませ。[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0