SSブログ

超~~満員浅草ハブ♪ [ジャズ]

DSC_1278.JPGDSC_1273.JPG






2月14日バレンタインデースペシャル♪

浅草ハブは、超~~満員でした!!


人人人で埋め尽くされた店内!

熱気に満ち満ち溢れてました!


ステージに出て、超満員の皆さんの大歓声に迎えられ、テンション★いつもより上がり気味。(*^-^*)


パワフルに情熱的に、時にはしっとりも交えて全て出しきり歌いました~!

皆さんは笑顔で一杯。\(^o^)/

私、超幸せ!


この日、ハブのプレジデントはじめ、役員の偉い方々が浅草ハブを視察?に見えてました。

ジャズは楽しい、浅草ハブにライブは必須、とこれからも盛り上げて大事に思ってくださったら幸いです。


来月からも第二火曜日です。

よろしくお願い致します!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0