SSブログ

イギリス、ドイツ、アメリカからのお客さんノリイイ!! [ジャズ]

10日の浅草HUB〜のご報告〜

まだまだ新年会などで何かとお忙しい時期かと思いますが、やはりいつもの皆さん駆け付けて下さり盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございました!!!

感謝、感謝、感謝です。[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

今年も浅草HUBと野間瞳よろしくお願いいたします。

'17.4人HUB.JPG

今が旬のリンさん、山ピー、紺ちゃん♬

演奏前食事をしながら、真面目な話からくだらない話にまで花が咲いた。

楽しかった!

この時間って貴重。

皆の性格とか生活とかが垣間見え、益々親近感が沸き、その後の演奏も一層楽しさが増す。

これからも浅草HUBの前は皆との交流を深めよう。


この日の1stは、、はっきり言って寂しかった。

新年会で来られない、というメールを事前に頂いていた方が何人もいらしたので、
不安だったけど、、
あ〜やっぱり、ちょっと寂しい、、

でもここからが最近の浅草HUBの以前とは違うところ。

3rdステージにはイギリス、ドイツ、アメリカ・キャリフォルニアからの方がぞくぞくと!

最近の浅草HUBの風物詩!

すご〜〜いノリの良さに私も嬉しくなり、ラテンの血?が騒ぐ
超〜〜ノリノリで応えました。
お客さんの歓声ろいい、皆さんとの一体感といい、感動的な素晴らしい瞬間を体感しました。


でも、、、時々ふと思うのです。
私にこのノリ、この雰囲気合ってるんだろうか?
長年やってて未だにふと考えてしまう。
これが私の本来の姿なんだろうか?
無理してない〜?

でも〜〜!

皆さんが楽しくしている姿を見るのは最高の喜びです。

来月の浅草HUBもきっと超ノリノリで歌っています。[手(チョキ)]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0