SSブログ

湯島ライブ♪そして、チャリティーコンサート [日記]

今日から梅雨入りですね。

でもいい天気[晴れ]


先週の金曜日は、湯島でライブでした♪

友人が10年以上振りに会いに来てくれた。(^_^)

今NHK出版に勤めてて、元気そうだった!

やっば思い出して訪ねてくれると嬉しいよね!!(*^^*)

ありがとう〜〜!^^


そして、昨日は、熊本・大分震災 復興支援チャリティーコンサートに出演♪

ボーカルは30人以上、ミュージシャンも30人ほどで総勢60人が銀座に集結、熱い演奏が繰り広げられました。


歌った後は、下で募金活動にも参加。

何人かの人が足を止めて募金してくださり、嬉しかったです。

ありがとうございました!!


その様子の写真は、のちほど。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0