SSブログ

新年会一番の盛り上がり♪ [ジャズ]

先日16日(土)浅草『璃江』での新年会♪

相当盛り上がりました!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。^^

皆さんの楽しんでいる姿、素敵な笑顔を見てますます嬉しくなっちゃいました。^^

'16.1.16新年会古河グループ.jpg
いつもHUBに来て下さりありがとうございます。
大場たん、この時記憶あるのかな?


'16.1.16新年会穐山様グループ.jpg
横浜から毎年ご参加ありがとうございます。焼津ツアーにも毎回ご参加いただきました。


'16.1.16新年会のり子&田中.jpg
Tっちゃん、変顔得意でござる!


'16.1.16新年会トム堀井駒井.jpg
いつもありがとう〜〜〜!^^


'16.1.16新年会皆様.jpg
宴もたけなわでございます。
皆さんよく呑んだ!


'16.1.16新年会4人で2.jpg


プチLIVEでは日頃お店では歌うことのない曲を選曲しました。

「月光値千金」エノケンさんバージョンで♪

「東京ブギウギ」PoPoで憶えました。あっかるい曲ですね〜。

「上を向いて歩こう」いい曲です。誰もが知ってるしね!

などなど、、、、。

「民謡うたって〜〜」という声も出ましたが、次回にとっときます。


ア〜〜〜呑んだ、呑んだ。

でも記憶は失わなかった。

皆様今年もよろしくお願いいたします!!!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0