SSブログ

しっとりとまったりと歌えた♪ [ジャズ]

昨日のよいどれ伯爵♪

お忙しい中、お越し下さいましたサッシー様ご一行の皆様、本当にありがとうございました!!!

昨日は久し振りに、しっとりと、まったりと歌うことができました。

こんな日もいいよね。[黒ハート]

特に、サッシーさんからのリクエスト、「Nearness Of You」は感情がす〜っと素直に入り、気持よく歌えました。


'15.10.20よいどれ皆.jpg

紅野さん、コニタン,お疲れ様でした。

You're My Everything、良かった〜〜。

この曲、演奏でしか聞いたことなかったのですが、歌詞もあるんですね。

You tube 調べたら、何人かのひとが歌ってましたけど、皆昔のシンガーでした。

来月もよいどれ伯爵、よろしくお願いします。

18日水曜日です[るんるん]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0