SSブログ

T.N. Swing Jazz大入り満員♪ [日記]

1438436169375.jpg1438436179423.jpg1438436188745.jpg1438436196512.jpg








昨日のT.N. Swing Jazzは、大入り満員でした。

初めてご来店された、という方が多く、素晴らしいビッグバンドの演奏に皆さん釘付けでした!

私も楽しくって、体が自然に動いて、もうノリノリでしたー。


田中和音さんのアレンジで、Lover Come Back To Meを歌わせて頂きました。

最初は、ミディアムテンポ、そして、アップテンポに♪

気持ちよかったです。(^^)/


Yちゃん、Kちゃん、二人でありがとう〜〜。Yちゃん、ご馳走様でした♪(^-^)

K浜様ご夫妻も来てくださり、嬉しかった〜〜。(*^-^*)


ジャズのお店が、人人人で一杯になり、熱気でムンムンしてる!

最高ですよね!!


私、緊張感をいつも感じ、ガタガタなんですが、いざ歌い始めると、バリバリスイング感感じて、もう〜言葉では言い表せないほどハッピーになってます。

皆様、来月もよろしくお願いいたします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0