SSブログ

やっぱり浅草にはバリギャオです! [ジャズ]

やっぱり浅草にバリギャオ☆がないと、、
気分がのってきて発するお客さんの歓声というか奇声であります。
先月はO場さん、Mさん共に欠席。割と静かな夜でした。
するとアッキーから「バリギャオがないとさみしいですね、、」
そう、ないと結構さみしいのです。そんな雰囲気の浅草です。
ピアノのリンさんはすごいカルチャーショックと言っていたけど、初めての人はびっくりするくらいの迫力というか勢いのある声です。バリギャオーーー!!
'14.9.9HUB.Musicians2.jpg
そんな浅草HUB♪昨日は、盛り上がりました〜。
大勢駆け付けてくださり本当に感謝です。ありがとうございました!!
そして、出ましたバリギャオ!
もう今や欠かせません。

青柳さんは今回もサックスを持ってきてくれました。
ますます渋くなって、かっちょ良かったです。
安藤さん、Amapolaで飛び入り参加。
青柳さんサックスに専念でき、のびのび吹いていました。

'14.9.9HUBMae.Ohba.Komai.Kon.1.jpg
青柳さん、ノンアルコールビールで。皆さん浅草の顔です。
バリギャオさんと共に!真ん中のお二人です。

'14.9.9HUB.Nob.Shimizu.Horii.Ryoko.Aoyagi2.jpg
キャーありがとうーー!!

'14.9.9HUB全員2.jpg
最後まで盛り上げていただきました。ありがとうございました!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0