SSブログ

葛飾大音楽祭大盛況!! [ジャズ]

8月30日、『葛飾大音楽祭』大盛況でした!!懸念していた天気は、晴れ!暑くなりました。
'14.8.30葛飾大音楽祭1.jpg
午前中から始まり、昼頃には人人人でいっぱいになる。大音量で響き渡るロックバンドの生演奏、久々に聞いた。パワー炸裂、エネルギー炸裂!すごい迫力だった。お客さんも相当盛り上がっていた。[グッド(上向き矢印)]

'14.8.30葛飾大音楽祭瞳sings2.jpg
野間瞳&Super-Friends、13:00ころ登場!
晴れていた。空に向って歌った。気持よかったーー。
Amapolaをサンバで。そして、Sing Sing Singなどなど、、。紺ちゃんのドラムソロいつもより気合い入ってた。大いに盛り上がる。
皆さん、楽しそうだった。ロックの中でジャズ、、大丈夫か?!と思ったけど、子供もノリノリ!嬉しかった!!
'14.8.30葛飾大音楽祭瞳歌う2.jpg
知り合いも大勢駆け付けてくれた!目の前でノリノリで聞いてくれて心強かった〜〜〜!ありがとう〜〜〜!!

'14.8.30葛飾大音楽祭皆さん.jpg
’14.8.30葛飾大音楽祭皆さん2.jpg
全員じゃないけど。両さんと一緒に。

'14.8.30葛飾大音楽祭打ち上げ.jpg
亀有の焼き鳥で、皆で打ち上げ!飲んだ飲んだ、もう飲んだ!!13:30頃から飲んで、お店を出た時はまだ4時。明るい。日がまぶしい〜〜。昼間のビールはうまいのだ〜。この後、お好み焼きへ!

'14.8.30両さんと.jpg
みなさ〜ん、ありがとうございました!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0